I get spirit from cool eight!!!!!!!!
関ジャニ∞の話題を中心に日々感じたことを気ままにつづります
楽天市場



ROMES空港防御システム
DVDーBOX
大倉忠義(成嶋優弥役)
安田章大(砂村多駒役)



COUNTDOWN LIVE 2009-2010in京セラドーム大阪


マイガール DVDーBOX
村上信五(柴田友哉役)



左目探偵EYE ドラマSP(DVD)
横山裕(田中夢人役)



0号室の客 DVDーBOX 1
横山裕(ストーリーテラー:椎名役)
丸山隆平(修役)
安田章大(淳役)



関ジャニ∞カレンダー「2010.4⇒2011.3」


恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜
DVD-BOX
横山裕(ハーデス役)
※8話ゲスト出演



ほんまに関ジャニ∞!!(5)


オルトロスの犬 DVD-BOX
錦戸亮(碧井涼介役)



GIFT〜白〜【完全生産限定盤】
関ジャニ∞



GIFT〜赤〜【完全生産限定盤】
関ジャニ∞



GIFT〜緑〜【完全生産限定盤】
関ジャニ∞



Playzone2009 太陽からの手紙
内博貴



マイガールofficial book
村上信五(柴田友哉役)



急☆上☆Show!!【初回限定盤A】
関ジャニ∞



急☆上☆Show!!【初回限定盤B】
関ジャニ∞



急☆上☆Show!!【通常盤】
関ジャニ∞



関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE
∞showドキュメント盤



関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE
∞笑ドッキリ盤



オルトロスの犬 公式フォトブック
錦戸亮(碧井涼介役)



Playzone2009 太陽からの手紙
オリジナルサウンドトラック
内博貴



ザ・クイズショウ2009 DVD-BOX
横山裕(本間俊雄役)



歌のおにいさん DVD-BOX
丸山隆平(斉藤守役)



必殺仕事人2009 DVD-BOX上巻
大倉忠義(からくり屋の源太役)



必殺仕事人2009 新春スペシャル
大倉忠義(からくり屋の源太役)



世にも奇妙な物語
2008秋の特別編
『どつきどつかれて生きるのさ』
横山裕(中村清志役)



PUZZLE【初回限定盤】
関ジャニ∞



PUZZLE【通常盤】
関ジャニ∞



流星の絆 DVD−BOX
錦戸亮(有明泰輔役)



必殺仕事人2009 公式ガイドブック
大倉忠義(からくり屋の源太役)



ありがとう、オカン
渋谷すばる(高村幸也役)
村上信五(葉山虎太郎役)



鏡花水月 [通常盤]
The SHIGOTONIN



ヤスコとケンジ DVD-BOX
大倉忠義(椿純役)



ほんまに関ジャニ∞!!(4)


無責任ヒーロー【初回限定盤A】
関ジャニ∞



無責任ヒーロー【初回限定盤B】
関ジャニ∞



無責任ヒーロー【通常盤】
関ジャニ∞



ラスト・フレンズ
ディレクターズカット完全版
DVD−BOX
錦戸亮(及川宗佑役)



ほんまに関ジャニ∞!!(3)


ワッハッハー【初回限定盤】
関ジャニ∞



ワッハッハー【通常盤】
関ジャニ∞



Endless SHOCK 2008
【通常盤】(DVD)
大倉忠義(オーナー役)



47【通常盤】(DVD)
関ジャニ∞



イッツ マイ ソウル【初回限定盤】
関ジャニ∞



イッツ マイ ソウル【通常盤】
関ジャニ∞



有閑倶楽部 DVD-BOX
横山裕(菊正宗清四郎役)



歌姫 DVD-BOX
大倉忠義(ジェームス役)



必殺仕事人2007
大倉忠義(からくり屋の源太役)



服部良一 生誕100周年記念
トリビュート・アルバム
関ジャニ∞



ほんまに関ジャニ∞!!(2)


KJ2 ズッコケ大脱走【初回盤B】
関ジャニ∞



KJ2 ズッコケ大脱走【通常盤】
関ジャニ∞



ほんまに関ジャニ∞!!(1)


ズッコケ男道【初回限定盤】
関ジャニ∞



ズッコケ男道【通常盤】
関ジャニ∞



アテンションプリーズSP
ハワイ・ホノルル編(DVD)
錦戸亮(中原翔太役)



拝啓、父上様 DVD-BOX
横山裕(中川時夫役)



ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー(DVD) 村上信五(越中誠次役)
安田章大(北白河悟役)
錦戸 亮(下田役)



ダブル 複体(DVD)
渋谷すばる(スバル・昴役)
丸山隆平(丸山役)
大倉忠義(大倉役)
安田章大(DJ安田役)



蹴鞠師(DVD)
横山裕(春日陽役)
大倉忠義(七海慎一役)
錦戸 亮(黒島役)



関風ファイティング【通常盤】
関ジャニ∞



自転車少年記(DVD)
丸山隆平(草太役)
安田章大(昇平役)



Heat up!(DVD)【通常盤】
関ジャニ∞



∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク【通常盤】
関ジャニ∞



アテンションプリーズDVD-BOX
錦戸亮(中原翔太役)



シンデレラになりたい!〈完全版〉
大倉忠義(鳴海坂剣・倉持凡役)



KJ1 F・T・O【通常盤】
関ジャニ∞



滝沢演舞城
横山裕・大倉忠義



DREAM BOYS(DVD)
関ジャニ∞



Spirits!!(DVD)
関ジャニ∞



1リットルの涙 DVD-BOX
錦戸亮(麻生遥斗役)



好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大【通常盤】
関ジャニ∞



がんばっていきまっしょい
DVD-BOX
錦戸亮(関野浩之役)
内博貴(中田三郎役 2話まで)



Live DVD Excite!!
関ジャニ∞



大阪レイニーブルース
関ジャニ∞



国盗り物語 DVD-BOX
丸山隆平(森蘭丸役)



感謝=∞【通常盤】
関ジャニ∞



浪花いろは節
関ジャニ∞




SPONSORED LINKS
 
<< 本日、クエスのLIVEに参戦!!! | MAIN | 関ジャニ∞『イッツマイソウル』初オンエア!!!!! >>


[ - | 2010/10/24/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
本日、レコメン!! ∞レンジャー更新♪ 『ジャニ勉』見ました 『イッツマイソウル』初回特典決定!!! たっちょんがフレパに!
こんばんワンツー!!
只今、レコメン中るんるん

横「色んなお仕事させていただいて」
雛「はい」
横「バラエティーとか色々させていただいてますけど
  忙しいよな〜」

雛「今はほんまにバタバタしてますよ」
横「スケジュール見せたいですよ」
雛「いやほんまにね」


ジャニーズステーション

関ジャニ∞の10月17日発売ニューシングル
『イッツマイソウル』
作曲は林田健司さん
作詞は『ズッコケ男道』に続きイナズマ戦隊の上中丈弥です


雛「さあ、横山さん金八先生の生徒役が決まりましたよ」
横「残念ながら横山にオファーが来なかったですよ」
雛「残念ですよ、植草さんの息子さんとかね決まってね」
横「真田くん亀井くん…
  カミューくん出れるんやったら俺も出れるやろ」

雛「ねぇ、新しい設定があるんでしょうね」


とっておきにゅーす!!

横「横山から発表がてら言いたいんですけどドラマやります!!
雛「おめでとうございます」
横「赤西が主演のドラマに出ることになりまして
  有閑倶楽部に出ることになりました」

雛「これ、オファー来たんちゃいますのん!?
横「オファー来ちゃいましたね〜」
雛「田口とはあったん?
横「2回程会いました」
雛「他は誰がでるのん」
横「他は、香椎由宇さん月9の東京タワーに出てたんですよね
  鈴木えみさんやろ、あと美波さんって人と
  これどこまで言ってええの?
  とにかく、発表されてるのはこの6人」

雛「豪華ですよ」
横「俺結構前から言われてたんやで
  8月の末ぐらいから言われてて
  決まったからってマネージャーに言われて
  何をやるん?って聞いたら
  分かんない、何があるか分かんないけど決まったから
  って言われて分からんのやったら言うなやって」

雛「(笑)」
横「原作者のファンが多い作品だと聞いてましたからね」
雛「ほお」
横「ほんで、また俺のやる役がめっちゃカッコイイ役で
  菊正宗清四郎って言うて生徒会長とかやって
  そんなカッコイイ人がぽっちゃりやったらどないすんねんて」

雛「撮影は始まったんですか」
横「だから僕だけ遅れるらしいです」
雛「なんか台本ギリやって言ってなかった?
横「そやねん、まだ決定準備稿やって」
雛「えええびっくり
横「台本、役名もないねん」
雛「普通1ページ目に名前がズラッと入ってるもんですけどね」
横「本読みの時にエライ人がグワーっておって」
雛「おお、大御所ばっかりか」
横「僕、言うても26歳じゃないですか
  それで、挨拶とかあったわけですよ
  そしたら、その中の1人が
  『俺、結構年いってるんですけど高校生に見えますかね』
  って言ってて、シーンってなったんやけど
  その人の年齢きいたら25やねん」

雛「(笑)1話完結みたいなんになるん?」
横「そう、1話完結 
  元々がすごいお金持ちの設定なんですごい豪華なセットですよ」

雛「ほぉ」
横「来週はTVガイト赤西が表紙なんで次は僕じゃないかなって」
雛「だって、あなた主役じゃないでしょ(笑)」
横「いや、もう主役だと思ってますから(笑)」


かわいい∞レンジャー更新されましたかわいい

すばるさん
前、なんかで言ってたけど
すばるさんのおとんも朝っぱらからお酒飲んじゃう人だって言ってたよね〜
そんな、おとんの息子やさかい飲むんかな〜
外が明るい内に飲むアルコールってのは
罪悪感があるからこそ、美味いってもんですなグッド


どっくん
錦ちゃん…きんちゃん?
つかみどころがな〜い


丸ちゃん
アリーナスタッフの皆様、お疲れ様でした
皆さんのお陰で、横アリに参戦した際は
最高に楽しい思い出が出来ました
またエイト達と仕事をなさる時は
どうぞ、よろしくお願いしますねわーい


ヤス
ラスト行きたかった〜泣き顔←まだ、言うかあせあせ
祭りやで、祭り〜
今までのツアーのオーラスは必ず参戦してきたんやけど
今回は、行けないよな〜
沖縄はな〜


たっちょん
結構、ウェブの配色はステキって思ってたんだけどもたらーっ
たっちょんは、お気に召さないかね
寝不足になるくらい、急がしいんやね
水炊きおめでとう、あたしも一度でいいから食べたい
浮気するな発言は福岡のeighterだけに向けられた言葉やろ?
申し訳ないけど、近々浮気しちゃうかもやであっかんべー
たっちょんがほんまは●●●●揺れるハート
ニャハ猫



8→1


ヒナちゃん
あたしは、今ヒナちゃんの言葉を読んで思い直しました
オーラス行きたかったけど、
次のコンサートで見るエイト達を楽しみにしようと
エイト達は常に先を見ている
あたしも、これからイッパイやってくれるであろう
エイト達のコンサートを楽しみにしようと
福岡で言った、年末か年明けかにあるコンサートを楽しみにしようっとわーい


ヨコ
ヨコちょおめでとーーー!!!!
いや〜めでたい拍手
チョキ出しちった〜
あ〜残念残念[:がく〜:]


『ジャニ勉』見ましたるんるん石田靖&山田花子
靖さんに覚えてもらえてなかったたっちょん
切ないなぁ猫2
てか、こん時だったんか〜!!
裸にオーバーオールなヒナちゃん時代はー!!
しかし来週の
忠義花子
いったいどんだけでいかほどー!!!!!!!!
ウキーーーてれちゃうてれちゃう

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
明日9/21(金)の関ジャニ∞は
おはな日本テレビ系「ザ・ワイド」13:55〜15:50
おはな雑誌「Myojo」11月号 ∞的超プライベートコレクション
おはな雑誌「ポポロ」11月号 デビュー3周年記念!スペシャル企画
おはな雑誌「VOCE」11月号 Who is 関ジャニ∞?

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

Amazonで『イッツマイソウル』の予約が始まってんですけど
どっちが初回盤でどっちが通常盤なのよ〜
危険なのでまだ予約しない方が良さそうだなひやひや

初回の特典が決まってまして
シークレットダブルステッカーを封入
だそうです
シークレットでダブルなステッカーですよ
どんなもんでしょチョキ

あと、たっちょんが『歌姫』の番宣で
『東京フレンドパーク2』に出演するようだす上向き上向き
オンエア日は、まだ分からないんですが
長瀬兄さんと、相武ちゃんと出るみたいです
メッチャ、楽しみだ〜!!

ほな、おつ〜!!
ドロンプシュー
[ 関ジャニ∞ | 2007/09/20/23:57 Thursday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2010/10/24/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
CALENDER&Weather

CALENDER&CLOCK

関ジャニ∞Barthday









blogpet
ジャニーズ最新情報
くいだおれ太郎でっせ!
グリムス(gremz)



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PLOFILE
  スポンサードリンク

OTHERS
qrcode
Copyright (C) 2006 スポンサードリンク /  All Rights Reserved.